ブランディング完了⁈

自由が丘 パーソナルスタイリスト 杉山律子です。

ここのところありがたいことにショッピングアテンドが重なって、連日の1日二本立て…

ブログ発信が滞っておりますが、徐々にアップしていきたいと思っています!

今週末からはモデルルーム収納コーデにどっぷり向き合いますので、その合間に少しずつ…♡


今回は2月からご依頼いただいている、リピート6回目のお客様。

はじめは、落ち着いた色で合わせやすいものからご提案させていただいてきたのですが、もともとオシャレには敏感なお客様、6回目ともなると幅が広がり柄物や色味を足してアクセント使いにもチャレンジ。

パンツの裾のロールアップや丈感、着こなし方もとっても上手になられて、以前はイメージと違いオススメしなかったラインも今では着こなせそう…とオススメするまでに♡

お持ちの服でコーディネートする、クローゼットプランも季節ごとにご依頼いただいているので、買い足しアイテムが明確になってオシャレがさらに加速……継続は力ですね♡

もう、セルフコーデで大丈夫ですよーって言っちゃいました(*^_^*)

嬉しい感想をいただきましたのでご紹介♡
嬉しすぎるご感想♡ありがとうございます!もう、ずっとサポートしていきますー♡

わたし、お客様がステキになるお手伝いを一番に考えていますので、お客様との信頼関係が築けるかが一番大切。

わたしのことも信頼していただき、断片的なスタイリングではなく、日常に密着したブランディングを実感できるまでになっていただきたいと思っています。

ステキに着こなせるようになってもらうためには、ヘアスタイルだってアドバイス…
オススメのヘアサロンにお連れして、カットしていただく間はずっとチェックしながら待機…そこからのショッピングアテンド。
お時間がとれる限りご対応させていただいてます!

ショッピングアテンドに合わせヘアスタイルアドバイスもご希望のお客様は、お申込みフォームのメッセージに一言お書き添えの上お申込みくださいね(^-^)

詳しくは一番上のMENUから…

自由が丘 パーソナルスタイリスト
STYLE JIYUGAOKA
杉山律子







STYLE JIYUGAOKA

30〜40 代の「媚びない女性」のための、 パーソナルスタイリングサービス。 映画、広告 など多方面での スタイリスト経験をもとに、ワンランク上の ファッションライフスタイル を提案します。 2017年より Ameba オフィシャルブログ「クローゼットは3色でいい」を更新しています。