アメブロスタート♡

自由が丘 パーソナルスタイリスト 杉山律子です。

映画や広告など多方面でのスタイリスト経験をもとに、「媚びない女性」のためのパーソナルスタイリングサービスをおこなっています。

アメブロでは、毎回、お仕事のコーデのご紹介や、ファッションライフスタイルに役立つ情報を発信していきます。


記念すべき第1回目の今回は…

「ブランディング」について。

ブランディングというと、ずいぶんおおげさなイメージがありますが…

「自分らしさ」とか「自分軸」というとわかりやすいかもしれませんね。

私はパーソナルスタイリストという仕事がら、ファッションを通し、その人らしさを提案しているのですが、お客様の中でも、いろんなファッション誌や本が溢れている中で、自分は何を参考にしたらいいのだろう…と悩んでいる方は少なくありません…

雑誌に載っていた素敵な服も、「憧れ」や「好き」だけで服を選んでしまうと…

○なんだかしっくりこない。
○他の服とコーディネートしづらい。

など…せっかく買ったのに活かせなければもったいないですよね。

大切なのは、「自分を知る」ということ。

自分の顔や体型、肌の色だけでなく、内面からあふれる個性にもしっかりフォーカスして、「自分らしさ」が見つかれば、自分に何が似合うのがわかる…

でも自分ひとりではわからない…という方のために…

芸能人のスタイリングを手がけてきたスタイリストが、お一人お一人にアドバイス‼︎

セルフブランディング講座 7月開講します!

詳しくはホームページから…
http://www.style-jiyugaoka.com

最後までお読みいただきありがとうございました♡

自由が丘 パーソナルスタイリスト
杉山律子


パーソナルスタイリスト STYLE JIYUGAOKA

30〜40 代の「媚びない女性」のための、 パーソナルスタイリングサービス。 映画、広告 など多方面での スタイリスト経験をもとに、確かな目線で ワンランク上の ファッションライフスタイル をプロデュースします。