媚びないスタイル

自由が丘 パーソナルスタイリスト 杉山律子です。

お客様に洋服を提案する際、ここだけは外せないというのが「媚びない」ということ。

「媚びない」っていろんな解釈の仕方があると思うけど、「他人にこう見られたい」ではなく、「自分がどうありたいか」「何を着たいか」ということ。

もちろん似合うものを着ることは大前提の上で。
 
今回のお客様にも「媚びないスタイル」をご提案させていただきました♡
上半身に比べて下半身の細さが際立つお客様。

上半身をよりコンパクトにみせてくれるオフショルダーで、肩出しコーデをご提案。

このブラウス、ベーシック、両肩だし、斜め、チューブトップと4パターンに使える優れもの。

キレイな色味を生かし、使い回しのきく白いロングスカートと合わせます。

ボトムスにボリュームを出すことでトップスとのバランスをとります。
ペリーコのグレーのスエードパンプスも合わせてご提案♡

グレーと言っても絶妙なカラーで、一年中活躍してくれること間違いなし…

うっとりするほどステキでした♡
ヌーディーカラーの定番Vニットは、アレンジの仕方で見え方が変わります。

斜めのラインを作って細身効果も…

お持ちのボトムスとも相性が良さそうです♡

いろいろコーディネート楽しんでくださいね。

ーーーーーーーーーーーーー

*セルフブランディング講座 増席募集中
6ヶ月間 全7回の講座でセルフコーディネート力を身につけます!

7月12日スタート 残2名
7月17日スタート 残2名

6月中のお申込み限定、モニター価格で受付中です♡

【こんな方にオススメ】
□何が似合うかわからない
□毎日のコーデに迷う
□たくさん洋服を持っているのにマンネリ
□他人と同じファッションはイヤ
□クローゼットの中がグチャグチャ
□自分のイメージを変えたい

【講座を受けたらこんな効果が…】
□ムダな買い物をしなくなる
□似合う服が分かる
□オシャレに自信がつく
□周りから褒められる
□毎日のコーデが楽になる
□自分らしさに気付ける
 
詳しくは一番上の「MENU」から

自由が丘 パーソナルスタイリスト
STYLE JIYUGAOKA
杉山律子


STYLE JIYUGAOKA

30〜40 代の「媚びない女性」のための、 パーソナルスタイリングサービス。 映画、広告 など多方面での スタイリスト経験をもとに、ワンランク上の ファッションライフスタイル を提案します。 2017年より Ameba オフィシャルブログ「クローゼットは3色でいい」を更新しています。